入会はどうやってできますか?
ご来店時に身分証明書(免許証or保険証)をご持参いただき、ご契約書にご記入いただければ、その時からご利用いただけます。(現在、入会費は無料です)

 

利用時間はどうなっていますか?
最低2時間から最長9時間、ご利用可能です。(後に予約がない場合は30分単位での延長が可能です)

 

飲食の持ち込みは可能ですか?
アルコール以外の飲料、匂いや食べカスなどが出ない食べ物のみ、お持込みできます。

 

予約の方法は?
1ヶ月前から前日まで予約サイトからご予約いただけます。枠が空いている場合は30分前までにお電話でご予約いただけます。

 

打ち合わせ場所として使用したいのですが…
単身での作業専用デスクとなっており、打ち合わせなどでのご利用はお断りしています。短時間のお電話などは構いませんが、電話、オンラインでの打ち合わせなどもお断りしております。

 

キャンセルはできますか?
キャンセルは可能です。以下の場合はキャンセル料が発生します。
・当日のキャンセル…. 利用料金の100% *2時間前までにご連絡をいただいても発生致します。
・前日のキャンセル…. 利用料金の80%を頂戴いたします。
・前々日のキャンセル….利用料金の50%を頂戴いたします。
※1日枠で予約の場合は、キャンセル日時に関わらず、100%のキャンセル料を頂戴致します。(予約完了時より対象)
※キャンセル料のお支払いや残額のご返金方法は、事象発生時または事象発生月の処理が完了次第対象の会員様へご連絡させていただきます。

 

代金の支払方法は?
ご利用当日、店頭で現金、クレジットカード、電子決済でのお支払いが可能です。利用料は入店時に、延長料、印刷代などは利用状況に応じて退店時のお支払いとなります。

 

プリンターなど機材の利用方法は?
店内の機材を使用する場合は、スタッフがサポートいたしますので、知識がなくても問題なくご使用いただけます。

 

データ管理などは、どうなっていますか?
パソコンに関しては使用毎に使用前の状態へ初期化を行っております。データの紛失、消失などに関しては保証はしておりませんので、各自の責任で管理をお願いしております。